採用情報

求人詳細(中途採用)

仕事の内容

サカイ引越センターの営業スタッフとのやり取りがメイン!
商品の問い合わせ対応、納期管理などの内勤業務をお任せします!
納品先は引越をされるお客様。
やり取りは、基本的にサカイ引越センターの営業スタッフですので難しいことはありません!

お任せするお仕事

  • 商品の問い合わせ対応
  • 各メーカとのやり取り
  • 在庫、納期の確認
  • 社内システムでの発注業務
雇用形態

正社員

勤務時間

8:00~20:00(実働7時間45分)

  1. 8:00~16:30
  2. 9:00~17:30
  3. 11:30~20:00
  • 勤務時間はシフトに準ずる
  • 残業は月10~20h程度です
勤務地

大阪府堺市堺区大町西1-1-20 コスモ宿院ビル3F

  • 転勤なし!
  • マイカー通勤OK(駐車場完備)
  • U・Iターン歓迎!
交通アクセス
  • 南海本線「堺駅」より徒歩10分
  • 阪堺電気軌道「宿院駅」より徒歩1分
  • 阪堺電気軌道「大小路駅」より徒歩3分
  • 南海高野線「堺東駅」よりバス10分
給与

月給20万円~25万円 + 諸手当 + 賞与(年3回)

  • 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
  • 試用期間あり(3ヶ月/時給1,070円~)

待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

昇給・賞与

昇給:年1回、賞与:年2回、決算賞与:業績による

諸手当
  • 交通費全額支給 ※車通勤は規定支給
  • 残業手当
  • 家族手当
  • 資格手当
  • 役職手当
休日・休暇
  • 年間休日105日(シフト制/月7~10日休み)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度
  • 時短勤務制度(実績あり)
  • 社割制度あり
  • 引越の際の補助あり
選考の流れ
  1. STEP.1エントリーフォームから応募
  2. STEP.2書類選考
  3. STEP.3面接
  4. STEP.4内定
このページには直接アクセスできません。